体験談

不倫

体験談 2017年6月23日

地元の中学校の同窓会で久し振りに友達と再会して集まり憧れていた彼と仲が良くなって一緒に会うようになったのですが彼はすでに結婚をしていたのですがズルズルと関係が進み自然と不倫関係になってから半年が過ぎ「絶対に妻と別れる」と言う彼の言葉を信じ続けて来ましたがどうしても不安を拭うことが出来ずスピリチュアルに興味があったので一度鑑定をして頂きました。

先生のお話で彼はすぐにでも離婚したいけれど奥さんがかなり渋っている状況でこの奥さんは彼より以前に付き合っていた人とずっと浮気がちょくちょくあり彼も薄々気付いて居る為、実質的には夫婦生活は破綻しています。
ただ彼は、奥さんの実家の家業を継ぐ為に婿養子で入られた為、社長の娘である奥さんには頭が上がらない生活でそこそこの資産家ですので資産問題が離婚のネックとなっているだけですので彼の気持ちを信じてイイと思いますと言う話でした・・・彼の立ち入った説明はしてないのに何故そこまで私より詳しいのか正直驚きを隠せませんでした。
さらに先生から彼は小さなプライドに拘り一文無しでは、あなたと再婚できないと悩んでいるようですよ、あなたからその事は気にしていない事を言ってあげれば離婚はスムーズに進みますとアドバイスを頂き、早速彼にその通りに告げたところ財産分与を放棄する形で離婚が決まりました。

今は憧れだった人と結婚出来て充実した生活を営む事になりました。先生本当にありがとうございました。