体験談

霊的問題

体験談 2017年6月23日

今日は先生にお願いしました供養祈祷の効果のお礼方々ご報告させて頂きます。

私が引っ越して来たマンションのお部屋はとても生活環境も日当たりも良く家賃もすごくお値打ちで喜んで契約してしまい、実際に住んでから以前にこの部屋で自殺した方がいて実際に亡くなられているので・・・それ以来、住人の入れ替わりが激しく色々と変なことが起きるので入居した人が出ていってしまうことを隣の人に聞きました。
確かに引越して来てから変な耳鳴りが始まりお風呂のドアでよく言われるラップ現象って言うのがあり3日に1回は誰もいないのにノックの音がしました。

私は基本的に霊とか信じない人だったのですがどうしても家の中の雰囲気が落ち着かず素人感でもちょっとおかしいなと思っていて、それ以来、悪いことが続くようになり今までの人生で一番最悪な流れでした。
友人に相談し霊的なことだったらと教えてもらい鑑定して頂いた次第です。

結果先生に供養祈祷してもらった後より嘘のように部屋の雰囲気が良くなり霊的な何かが去ったことを実感しました。正直な感じ霊的な世界って存在することも合わせて実感しました。
今は問題なく毎日を過ごさせて頂いています。

今日は先生へのお礼のご報告です、本当にありがとうございました。