体験談

離婚

体験談 2017年6月23日

15年連れ添った主人の不倫で離婚することになりましたが話し合いや調停がうまく行かず揉めていました。
私だってまだ年齢的に再婚が出来る年だと思っているので気持ちだけが焦り不安でした。
はやく気持ちを整理して別れて次の人生を歩みたいのに主人がなかなか踏ん切りを付けてくれません・・・財産分与の件や子供の養育費など納得してもらえず無理な調停要求を出して来るばかりでした。

先生に相談したら主人さんは、あなたのことで何か大きな勘違いで逆恨みをされているようですね、その件は時間が解決してくれるように波動修正をして下さいました。
それと弁護士さんを変えて下さいと言われました。
確かにそれは私も考えていました。私も色々と不満点があり正直かなりその助言は納得してしまいました。
それから1ヶ月ほどして主人のほうからTELがあり私に対しての謝罪がありました。
しかも主人の不倫の原因は私も不倫していると言う大きな誤解と勘違いがあり私立探偵まで雇い調べていた始末で身内の一言がキッカケで不信感が生まれ不安に耐えれなくなったことなど経緯を総べて教えてくれました。それからは素直に離婚に承諾してくれ人が代わったように昔の優しい主人のように振る舞ってくれました。

今でも先生には感謝しています。ありがとうございました。