体験談

不倫

体験談 2017年6月23日

私は結婚しているのですが3年前の主人の浮気から夫婦仲が険悪になり最近では会話もほとんどなくなりました。
そんな時に知り合ったのが仕事先の年下の彼28歳です。
最初は主人に仕返しのつもりで彼と関係を持ちましたが、いつからか我を忘れて彼に本気になってしまいました。
不倫の相談なので友人にも相談出来ずにいました。
ただ時間だけが過ぎて行きこのまま主人と偽りの心で一緒に居るよりも彼と一緒になる道を進む事に決心しようと考えていたので、先生に相談致しました。

先生の話は私が予想していた事とはまるで違い、あなたは年下の彼と一緒になる気持ちが強いようですが彼はまるっきり考えてもいないし気持ちもありません。他にもお付き合いしている女性が2人居ます。最近知り合った方にお熱のようですが・・・と言われ、えっ!!言葉を失いました。

すぐに彼に連絡を取り、内容を確認すると何コソコソ調べているの?携帯見たの?どうせ君にもご主人さんが居るのだから言える筋合いではないと逆ギレされてしまいました。
一人で浮かれていた事が情けなくて恥ずかしかったですがアドバイスを受ける受けないで人生が大きく変わっていました。

今は私も反省して良い夫婦になれるよう努力をして頑張っています。本当にありがとうございました。