体験談

復縁

体験談 2017年6月23日

先生には大変お世話になりお礼を言っても言い足りないぐらいです。私が先生に彼との復縁の願望を相談してからまだ2ヶ月ですが、こんなに早く復縁が叶うとは夢にも思っていませんでした!

とても仲の良かった友達に彼氏を奪われ軽いウツ症状と酷い人間不信の毎日となり生きる事にさえ行き詰まるぐらい真剣に悩み苦しんでいました。

そんな時、先生に相談して私にすぐアドバイスをくれました。
この恋愛だけど横槍が原因で今の結果になっていますが、あなたが心を強く持って一度でいいから真実の気持ちと今の思いを手紙に書いて渡したら直ぐに効果があらわれますと言われ正直?半信半疑でしたが言われたとおりにしてみました。
その後すぐ別の友達から彼が私の友人関係に電話を入れている事があり、その後1ヶ月ちょっとたった頃、突然彼からの謝りの電話が入り会って色々と話をしました。
その結果わかった事は彼に対して彼女がウソの私の男性関係の噂を流した事や私が別れたいけど別れさせてくれないなどの他のウソ話で彼が私に対して不信を抱いた事や手紙の内容と噂話があまりにも違う事など短気で損してしまい謝れなかった事など色々あり話し合った結果もう一度やり直す事になり願いが叶いました。おかげで前よりも深く愛情を感じるようになりました。
本当にありがとうございました。