体験談

不倫

体験談 2017年6月23日

先生、その節はどうもありがとうございました。

私の遊びから始まった不倫で正直あれほど引きずって好きになってしまうとは思っていませんでした。
彼と別れた時は本当に死にたいぐらい苦しくて仕方がありませんでした。
しかも・・・そのせいでうつ病になり精神科へも通ったけれどお医者さんの単々と物でも見るような感じと親身になってくれない感じが嫌いになり、すぐにヤメてしまいました。

不倫という人として最低かも知れない悩みなので周りには言えず恋愛や不倫もスピリチュアルカウンセリングしてもらえると言うことで鑑定相談を受けてから3ケ月が経ち、私自身も立ち直って生きる勇気が沸いてきました。
先生に相手の方の家庭は今別居中でしょ?と言われ・・・そうなの?と思い連絡したら!本当にそうでした!一度、会いたいと言われて会いました。そこで奥さんと別れ私と再婚する決意を教えてくれました。

今はおかげ様で幸せな毎日を過ごしています。本当にありがとうございました。