体験談

縁切と霊障

体験談 2017年6月23日

私は女性4人姉妹の末っ子として育ったせいか女子高、女子短大と進学したせいか男性よりボーイッシュな男っぽい女性から告白されることが多く情熱に負けて付き合う事が多々あり同姓愛で悩んでいること自体が半分コンプレックスでした。
普通に男性に対しても憧れの人もいたし男性歌手のアーティストも好きだったのですが同姓から告白されやすく普通に彼が出来ないので悩んでいました。

先生に相談したときも1つ年上の女性とアパートで共同生活と言う名の女性同士の同棲を申し込まれ、すごく悩まされていました。
ただ関係がズルズルするのも嫌で別れようと話を切り出した途端ヒステリックに彼女が怒り変に男っぽいせいか怖いので言い切ることも出来ないままで硬直した関係が続いていたし住んでいる実家の近くで深夜に何度となく彼女の徘徊する姿を見ることも度々あり精神的にも弱っているせいか玄関の外に彼女の気配を感じながら生活をしていたので先生に縁切りをお願いしました。
ただ人として先生に軽蔑されないか心配でしたが、そんな事は全然なくとても優しく『例え女性の人でも男性の人でも人の縁や出会いは同じだからそれを大切にされた結果、希望してない人との縁が深まったと言うことだと思いますよ』と優しく言って下さりホッとしました。

縁切りの成果もありすぐに同僚の子から男性の紹介を受けたのと彼女とも普通に問題なく縁が切れました。
それと先生が一応アドバイスとして伝えてくれた通り調べてみると!!お墓の向きも良くないと言われていた女系方角でしたので言われたとおり新しく買わず向きだけ組み直してもらった成果か姉達も縁談と婿養子のお見合い話が入ったり運気が代わるのを実感する日々です。

ご先祖様も力を貸してくれたと感謝でお墓参りも自主的に個々でお参りするようになりました。本当に家族が救われ助かりました。
先生に感謝しております、本当にありがとうございました。