体験談

開運

体験談 2017年6月23日

先生、その節はありがとうございました。あれ以来、家族みんなでお墓参りをしたり先祖からの言葉を考え直し前向きに問題に向き合い壁を越えて行くことの大切さを実感しています。

あのとき家族に災難が相次ぎ私も縁談が破談するなど悪いことばかりある我が家の事で目に見えない何かがあるのではとご相談して正解でした。


私自身も不安を感じながら先生に霊視をしていただいたところ『ご実家のお墓の礎部分に大きな隙間が出来て水が入ってしまうのでご先祖様が困っておられますね。
あなた達、子孫にメッセージを伝えているのですが気付いてもらえないと言われておられますよ。
自分達の痛みばかり夢中で先祖供養の気持ちが欠けておられませんか?一度、皆さんでお墓参りをして挨拶をすればしっかりとご先祖様が助けて下さりますよ。
トラブルという災難も守護してくださっているご先祖様の力で抑えて下さり無難と言う形で避けれるよう手助けして下さりますよ』と指摘されてビックリしてその日の内に父と私で実家のお墓へ参ったところ先生に指摘された形で礎に崩れがありお墓の内部に雨水が溜まっていました。

すぐに墓石屋さんに修繕をお願いして直してもらいました。
それからは今までの不幸が嘘のように明るい話が舞い込み入院中の母も退院して父の会社も経営が持ち直しご先祖様の守護を実感しています。

先生のアドバイスのお蔭で開運しています。
特に父親は『商売で成功されておられる方々は多かれ少なかれ皆さんお墓など先祖供養はしっかりされておられる方が多いです』と言う先生の言葉が深く心に刺ったとの事です。
先生、本当にありがとうございました。先祖を大切にして心の支えにして前向きに頑張って行きたいと思います。