体験談

出会い

体験談 2017年6月23日

先生の言葉どおり今月末に赤い糸の人に出会いました!ありがとうございます。

私は自分でも恥ずかしい話ですが、32年間の人生で一度も男性の方と恋愛関係の内容と言うよりお付き合いをしたことがありませんでした。
私は一生、恋愛は出来ないのではないかと強い強迫観念で正直、焦りまくっていました。
周りの人にも結婚は興味ないし一生独身の方が気が楽だから恋愛もしないと開き直りみんなに公言して強がっていました。


仲良しの友達は全員、結婚している上に子供も居ました。なので出産祝いを友達みんなで集まり買う時など一番ブルーな気持ちで友達も気を察してか腫れ物に触れまいと気を使ってくれるのが一番気持ち的にショックと言うか、ダメージとして落ち込んでしまい苦し紛れに自虐ネタを言ってしまうので自分で追い討ちも掛け行き場を失ってしまう始末でした。

ただスピリチュアル系は好きだったので「独身でも幸せな人はいます」とか言ってもらえたらと軽い気持ちで先生に相談のお電話を入れました。
私が何も言わないうちから「恋愛の相談ですね!そんなに心配しなくても素敵な人が現れるように力を貸しますよ」と優しい言葉を掛けてくれた途端。心の何かが取れたように涙が止まらなくなり涙を流しながら「結婚したいです」と言ったことは今でも恥ずかしく覚えています。
「これまで恋愛に縁がなかったのは、あなた自身の性格や容姿に問題があったからではないですよ、目に見えない力の影響もありますので今、取ってあげますね」と祈祷して下さり。守護霊様も力を貸して下さりますので今月、期待していて下さいと言う言葉通り年下の彼と出会いました。

スピリチュアルな力で人生を光り輝かせてくれたことに感謝しています。本当にありがとうございました。