体験談

別れ

体験談 2017年6月23日

私は既婚者で子供もいるのですが先生に相談した通り子供のサッカークラブのコーチと半年くらい不倫の関係を続けていました。
主人と違った魅力も若さもあって年齢は私とあまり差はないのですが元気で見た目よりも若く感じる人間性があり会話を重ねる内にお互い仲良くなり私を誘ってくれるようになりました。
でも、お互いの立場からもこの関係をいつまでも続けていたらいけないとお互いの納得の別れ話があり疎遠になりました。
ただダメだと分かっていても彼のことが気になって仕方がなくこの気持ちを話す相手もなく自分勝手な要望を何とかしたくて先生に相談致しました。

先生はずっと私の話を聞いてくれて、私の気持ちを最優先に考えてくれました。それから先生に相談されておられる色々な方の例などの経験も踏まえて優しくお話をしてくれました。すごく納得感がありました。ずっと先のことなど考える余裕のない私の話を根気よく聞いて下さり気持ちが楽になりました。

本当にありがとうございました。
彼のことも先生のことも私の中で共に良い思い出としてずっと心の宝石箱に締まっておきます。