体験談

呪いの占い

体験談 2017年6月23日

今日は先生に感謝の気持ちを伝えたくてお手紙を書きました。

お正月の初詣に夫婦で地元の神社にお参りに行き二人の無事と家庭円満をお願いして気分も清々しく参道の出店で食べ物を食べ色々な出店を見ていると手相占いの人が居たので夫婦で見てもらいました。主人は仕事運も健康運も好調ですと手相鑑定の人に誉められ上機嫌でした。続けて私の鑑定をしてもらうと鑑定師は突然険しい顔になり今年、大きな病気になる運勢が手相に出ています。命を落とす心配もあるから気を付けなさいと言われかなり気分を害し鑑定をやめてもらいました。

 主人は当たるも八卦当たらぬも八卦だから気にするなと笑っていましたが私としては笑えず楽しい気持ちも吹き飛んで無言で家に帰りました。ただやはり精神的には落ち着かずネットで霊感占いを調べて関西系のサイトで有名な先生と書いてあった先生に訳を話し鑑定してもらうと呪われています、危険だと言われ60万弱の祈祷が新年のサービス割引き中で20万円引きで先着10名まで受付中だと言われエッと驚くと鑑定だけで25万円で祈祷は別料金2ヶ月待ちと言う人も居るので普通と言われバカバカしくなり切ってしまいムカムカした新年を過ごしていました。

姉にたまたまその話をすると素敵なスピリチュアルカウンセラーの先生を紹介してあげると一生懸命に絶対イイと言うので信じて先生に相談して事情を話すと先生は「ヘビは水を飲んで毒を作るが牛は水を飲んで乳を作ると言う同じ水飲みでも違いがあると言う例え話もあります先生もさまざま解釈によって考え方も大きく変わります。
あなたとその方とはご縁が薄くあまり相性も良くなかったのでしょうね」と言われ「私が今、あなたを霊視したところ、そんな病気も呪いの危険も視られません。守護霊様もしっかり見守っててくれるしとても良い波動を出しておられますので絶対に私が責任を持って大丈夫と言えますよ、年初めのその出来事以外を除けば今年は良い穏やかな一年になりますよ」と言って下さり、さらに「心配しなくても刻が真実の正しい答えを教えてくれます」と言われ「あなたがこれからさらに祝福されるように」と祈願もして下さり。あれから一年間、特に病気も変わったこともなく無事に過ごせ穏やかな一年を過ごしました。
先生には本当に感謝しております!ありがとうございました。