体験談

遠距離恋愛

体験談 2017年6月23日

運命の人の大切さを教えてくれた先生にお礼の手紙を書きました。

正直友達と立て続けに縁が切れて落ち込んでいました。そこに突然彼が地方に転勤する事が決まってしまい、私も一緒に行くべきか?ず~っと迷って悩んでいました。彼とは結婚の約束なんて事もまったくなく今の仕事を辞めてまで着いて行く事が私にとってどうなのか?決められませんでした。約束はしていないけど信じられないぐらい好きで、諦めるには絶対に無理な存在なんです。だからと言って遠距離恋愛にも自信がなく・・・と言うより怖かったんです。

 そんな私に先生は私の気持ちに答えるように話してくれました。そして「仕事に励むのもいいけど、一度しかない人生そして大切な人を見失わない為の人生の別れ道、守護霊様は一旦壊して新しい物を入れる準備が大切だとおっしゃっておられます」と私の悩みに答えをくれました。仕事は変えても大切な人は変えれない事に気付き自分でも決心が出来ました。今は彼の転勤先の近くで一緒に生活しお互い頑張っています。先生のお陰でプロポーズもされ幸せな日々を過ごしています。

本当にありがとうございました。