体験談

三度目の結婚

体験談 2017年6月23日

先生その節はありがとうございました。色々悩むより行動して良かったです。相談するにも同じ境遇の友達も知人も見当たらず日々悩んでいました。

昨年まで37歳のバツ2の子持ちと説明するだけで憂鬱になりそうな結婚暦で女の子が最初の旦那のと間に一人いてずっと私が育てていました。子供の父親とは結局最後まで彼の酒癖なのか元々の性格なのか私と自分の両親への家庭内暴力のDVは治らず子供が幼かったので虐待はなかったのですが将来のことも考え別れました。

二度目の結婚は同じバツ1同士でお見合いで結婚をしました。彼はお酒とかタバコも吸わない人ですが以前よりギャンブル癖があり結婚当初は抑えていたようですが3年目ぐらいから隠れてギャンブルをやりだし知らない間に借金が膨らんでいて業者より連絡が入り彼のご両親が申し訳ないと弁済金を出して謝る始末で結局ギャンブル癖と借金癖は治らず離婚しました。

風の便りでは今でも治っていないとのことで、それ以来、親子二人でずっと頑張りもう結婚することも無いと半ば諦めていたのですが職場で男性と仲良くなりもし彼と再婚など考えると色々と不安があり先生に相談しました。
先生は霊障とはまったく関係ないですよと教えてくださり、先生に相談しました。
先生が彼の性格を当てた後に彼には以前、長い期間同棲して付き合っていた彼女とのあいだに水子さんが一人居ますね、元々そのことが原因で別れてますが彼自身の謝罪心は強く特に子供に対する愛情面は深い方ですよ、と教えて下さり、彼を子供にあわせれば彼の優しさが総てのあなたの不安を取り除いてくれます、とアドバイスを戴き先生が言われた通り、その後トントン拍子でうまく関係が進み三度目の正直と言うことで再婚することになり始めからの家族のように楽しい時間を過ごしています。先生のアドバイスで思い切って行動して良かったです。
本当にありがとうございました。