体験談

仕事

体験談 2017年6月23日

今回、私がした仕事の相談の件では本当にありがとうございました。

先生に私が話したのは今後の将来の事でほんの少し話しただけなのにびっくりしました。まったく喋っていない人間関係のことや私自身の仕事への関わり方などを当てられたのです。
正直、鳥肌が立ちました。仕事に関して上司がどんな人かと言うことまで細かく指摘され驚くばかりでした。
私が今後、仕事をしていく上で不安に感じていることや私が新しくやってみようと思っていることもやはり当てられ心の中をのぞかれているようで驚きました。
しかし先生と話をしている内に気持ちが静まり私の中の気持ちや心が透明に透き通る感じが実感しました。それだけ先生の言葉には優しさが感じられました。


相談する前は不安だったのですが何か心が惹かれ相談して正解でした。
私が将来、気をつけなくてはいけないこと、やるべき時期などを的確に指摘して下さり、その上私には正しい方向をキャッチするアンテナがしっかりしているので頭で考えるより心で感じた方向に進めば必ず成功しますよとアドバイスを受けた言葉は今でも心の支えになっています。

私の気持ちを向上させて下さり不安を取って下さった先生に本当に感謝しています。ありがとうございました。